dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度結婚するのですが、ベッドのサイズで悩んでいます。
過去の質問も参考にしたのですが、再度アドバイスをお願いしたいと思います。
実用性を考えるとシングルなのですが
やはり新婚と言うこともあり気持ちとしてはダブルがいいと今は思います。
先輩カップルにぜひお聞きしたいです。
結婚して数年後、やっぱりシングル×2にすればよかったってことになりましたか?
2人とも眠りは深いので隣が気になるってことはなさそうです。寝るのが大好きです。
寝室は8畳あり、ウォークインクローゼットも別についているので
シングル×2もスペースとしては置けます。

A 回答 (11件中11~11件)

一生使うものでなければ,ダブルベッドの方が新婚さん気分を味わえて楽しいのではないでしょうか.

私などはシングル2つ買っても,結局1つのベッドでしか寝ないだろうなあと思います.

お子さんができて,一緒に寝られなくなったときに新しくシングルベッドを一つ買い,どちらかがダブルで寝て,どちらかがシングルで寝るというのはどうでしょうか.
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ずっと遠距離だったのでなるべく一緒にいたいなと思います。相手はどう思ってるかわかりませんが・・・(笑)