アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が悪く根性も無く、何をしてもダメな自分です。
情けなくて消えてしまいたいです。
死んだ方が楽になるかなと、最近そればかり考えてます。
でも死ぬのも怖いです。わがままですみません。
こんな気持ちの時どうすればいいでしょうか。
もうつらいです…

A 回答 (3件)

自分を無能だと決めつけてはいけませんよ。


少なくとも文章を書いて自分の心を訴えることはできるではないですか。
自分の自分は、今自分が思っているよりもいいものですよ。
ごみ拾いでもなんでも、自分にできることを真面目にやっていけばいい。
そうすれば、明るい自分に出会うことができますよ。
    • good
    • 1

>>>頭が悪く根性も無く、何をしてもダメな自分だけど、少しずつでも前向きに自分を変えて行きます。



と言い換えて下さい。
    • good
    • 0

ん~


その問題の専門家に相談したら?
仕事で辛いなら上司やコンプラ窓口に相談したり
病気で辛いなら医者やカウンセラーに相談したり、、、
結局根本的な原因へ対処しないと意味がないと思われます
気持ちどうにかして問題解決するとは思えませんが、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!