dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

濃厚接触者のものです。3回ワクチン済みです。
朝唾液でできるキットすると陰性でしたが
喉が違和感あるのと少し喉が出ます。

病院に電話して検査出来るとの事でしたが
陽性って事もありえますか?
朝に陰性でしたけど。教えてください

A 回答 (3件)

抗原検査キットの検査で陰性だったのでしょう。



病院へ行ってPCR検査を受けて陰性だったら大丈夫です。多分陰性だとは思いますが。
    • good
    • 0

抗原検査キットでは陰性の根拠になりません。


PCR検査を受診したら陽性でした、はよくある話です。
    • good
    • 1

キットの信頼性がどれくらいのものなのか、にもよります


また、朝に陰性だったからといって、今現在を保証できる物ではありません、検査後に体内でウイルスが増殖すれば、陽性判定がでることも普通にあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!