性格いい人が優勝

郊外の住宅街の高齢者が多い地域で、居ぬきで入った 小さなビストロカフェの店があるのですが

ランチが1800円一択しかありません。

前菜でサラダと、メインに豚か鳥の料理、パンとドリンクは付くけど デザートはありません。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、回答ありがとうございます!

    同じ地域に同じくフレンチの店が合って そこも高いですが、店は奇麗でカフェ風でなく、雰囲気や
    テーブルクロスもきちんと敷いています。ランチコースも3種類ぐらいあります。

    家族が、例のビストロに行きたがってますが、あまりにも強気な値段設定と、メニュー写真などを観たら家庭料理程度の見た目で この程度なら自分で作れるのでバカバカしいと思います。
    プチデザートすら付けないのはすごいなと思っています。

    そこの物件は場所はいいのに色々な店が入っては潰れるので、コロナ禍でオープンしたもののきっと2年持たないと思います。

      補足日時:2022/04/13 18:20

A 回答 (11件中11~11件)

高いでしょうね。


いいところ、1000~1200円ぐらいじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!