プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチンを打たないでコロナにかかりました
死にますかね?

A 回答 (8件)

病は気からです。


気を強く持って下さい。

必ず助かると思い気を強く持って病と戦って下さい。

貴方が弱気になれば病魔の思うツボです。

コロナに感染して10日間でウィルスも感染力がなくなり、その後感知します。

保健所に連絡して陽性収容所(無料でホテルや個室の病院)10日間貸し切りになります。

陽性収容所に入って専門看護師に経過を観察してもらうのも良いと思います。
    • good
    • 0

病は気から、気を強く持って下さい。


コロナは10日間過ぎれば感染力もなくなり、その後感知します。
保健所に連絡して無料で要請収容所に入り
専門看護師に見てもらいながら経過を待つのも良いと思います。
養成収容所は無料でホテル1部屋を貸し切りになるか?
無料で病院の個室になるかです。
    • good
    • 0

貴方が85歳以上なら


10%程度の確率で死にますね。
    • good
    • 0

ワクチンを接種してる人は感染しても抗体を持ってるのである程度の対応ができます


接種してない人はその分一方的にウィルスに攻撃されるので発症するとかなり危険です
    • good
    • 0

ワクチン接種者の方が危ないと思います。

    • good
    • 2

通常、重篤化してなくなるというのが肺炎の筋道なので、突然死を除きます。



重篤化してから死亡に至る割合は、ワクチン接種者の方が多いため、ワクチンをうてない場合、重篤化してから回復する可能性は大きいです。
    • good
    • 2

こんばんは。



検索した記事ですが、
>オミクロン株の感染者に占める死亡者の割合(致死率)は、今年1月以降の暫定値で0・13%程度となった。

単純計算で、10000人感染して、13人の方が死亡するでしょうか?
死ぬ可能性は、かなり低い様な気がします。

https://www.yomiuri.co.jp/medical/20220302-OYT1T …
    • good
    • 1

その可能性は否定できないなあ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!