電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銀行のATMは通帳で出金できる?

A 回答 (14件中11~14件)

銀行によるかも知れませんが、大半のATMでは、



出金:キャッシュカードと、暗証番号の入力が必要。
入金:通帳だけで可能。

 なお、出金、入金とも、通帳無しで、カードだけでも可能です。
    • good
    • 0

ゆうちょ以外でも、大垣共立は通帳だけでOKです。

    • good
    • 0

カードを作っていれば出来ます、しかしカードを作っていないと、暗証番号が無いのでダメです!?

    • good
    • 1

銀行はキャッシュカードが無いとできません。


出来るのは「ゆうちょ」だけです。

おぬし、詐欺グループじゃないよな!?!?!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!