電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜウクライナは戦う民間人は、何歳から何歳までと決めなかったのですか?
年寄りから赤ん坊までが殺されてます。

A 回答 (4件)

どっちみち56されるからだと思います


後はゼレンスキーに聞いたらどうでしょうか
    • good
    • 0

ゼレンスキーに聞いてみたら?

「なぜウクライナは戦う民間人は、何歳から何」の回答画像3
    • good
    • 1

非武装・無抵抗の高齢者や乳幼児まで殺されるので、年齢を制限する事に意味が無いのです。

    • good
    • 0

18歳から60歳まで皆兵です。

皆さん何百年もロシヤに酷い目にあわされ続け独立に燃えています。死を恐れぬ勇敢な態度には武士の姿を見ます。
日本は武士道を捨て外国が攻めてきたら白旗上げ、あわよくば外国に逃げるという者は85%だとか。
安保条約でも日本が戦いアメリカは武器物資の援助しかしない。国民が白旗上げたら見捨てるのは火を見るよりも明らかです。

>年寄りから赤ん坊までが殺されてます。
白旗上げても同じことです。スターリンがやったように物資を略奪され餓死するでしょう。プーチンは善良性の一かけらも無い悪魔です。
「なぜウクライナは戦う民間人は、何歳から何」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!