アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この4月から新しい仕事に就いた人にお聞きします。

順調ですか?

A 回答 (2件)

順調と言えるかどうかは もう少し経たないとわかりませんが、充実してます。



覚えることがたくさん有りすぎて、大急ぎで優先順位をつけてこなすのも大変。

帰ったら家事しなくちゃいけないし、バタンキューでよく寝てます(^o^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵です。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/15 12:18

覚える事は沢山あるし、人間関係もまだ構築されてはないので、順調とまではいってません。



学生の時に実習があり、クラスでワースト1の実習地を経験したので、それに比べたらまだ良い環境かなとは思えます。
ですが毎日緊張の日々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/15 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!