プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正社員が研修中に退職しても、出勤した分の給与と交通費は支給されますか?

A 回答 (4件)

研修も勤務の一環ですから、研修中に退職しても研修を受けた


期間分の給料は支払われます。ただ交通費は1か月を目安にさ
れていますので、日割り支給は望めないかも知れません。
    • good
    • 0

働いた分は支給される。


交通費については会社規定による。
給料が支払われない場合は、給料未払いで訴えれば間違いなく勝つ。
    • good
    • 1

試用期間とか?退職させてくれるなら、普通辞めれないですよ。


月給ならでます。
月給は、何日休んでも同じ給与
    • good
    • 0

会社によるかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!