プロが教えるわが家の防犯対策術!

人と同じ事しないとだめはんだ!
私は人間なんですが、なんで大量生産時代みたいに
機械にならなければならないの?
いまはクオリティの時代でしょう?

A 回答 (9件)

日本では、出る杭は打たれるから…。


海外に行ったらいいと思う。
実力相応の給料も貰えるしね!
    • good
    • 1

香水5プッシュ

    • good
    • 0

学生は社会を模擬体験する時代ですから


一番簡単に社会になじめる方法を教えます
産まれた時から目的意識がありすぐれている人は
自分の目的のために人と違う生き方をして海外に出たり 研究を貫いています
なにも出来ない凡人はせめて人並みの知識は付けないと
弱肉強食で強いものに食われてしまいます
機械人間になりたくなかったら人より勉強したらいいんです
同じにしろとは誰も言ってません
最低限の人並みにしないと人並みの暮らしができないという事です
貴方のクオリティに合わせた生き方をしてください
    • good
    • 0

どこの世界の話ですか?


機械人間なんていらないです。
クオリティ高い人が欲しいです。
    • good
    • 0

今時、中国共産党でもそんな事言わないよ。

    • good
    • 0

日本人は個性を認めない国なので・・・・・・・・・・


https://japanreset.blogspot.com/2018/01/blog-pos …
    • good
    • 1

今の日本なら、自分の視野世界を一度リセットして、再び良く見渡せば、選択肢は幾つもあります。



多少の勇気とエネルギーはいりますが、今の世界を捨てて、自分にマッチした環境を探せば、いいかなと思います。

多分、今の環境を変えるエネルギーからすれば、遥かに楽に自分の能力を発揮できる場を得る事ができます。
    • good
    • 1

みんな平等なのと、みんな同じは全く違う事柄です。


日本語が理解できてないようですね。韓国人ですか?
    • good
    • 1

大丈夫、あなたは機械どころか、歯車のひとつにも


なってないわ。
あなた、社会に適応するとは如何なるものか、真剣に
考えた方がいいわ。
自堕落、不規律・不秩序では生きる価値はないのよ。
利己主義で好き放題である事を自由とは言わないの。
権利とは、義務と責任を果たすから主張出来るのよ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!