アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめられているのですが、いじめられてもどうでもいいです。どうしたらいじめられることになれますか?逃げることに慣れてしまいました。いじめられてる~と、感じられません。慣れました。人生って何が面白いんですか?

A 回答 (2件)

学校なら、いつか必ず卒業の時が来る、それまでの我慢と思うことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カッコいいですね。

お礼日時:2022/04/16 11:53

自分の力でいじめを終わらせたとき


得るものがあるんじゃないでしょうか。
そのためには工夫したり自分のあり方や相手の事を考えたりしなければいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いじめが終わったら神ですね。

お礼日時:2022/04/16 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!