dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシアが悪い。ロシアが悪い。ってバカの一つ覚えてのように言ってる人って、どんな仕事してる人ですか?工場で作業服着て流作業してる製造系の人かな?

A 回答 (4件)

常識人よ。

普通の人よ、当たり前の倫理観を持った人間よ。
それを否定するのは只の白痴、低知能の変質者よ。
付和雷同し易い、典型的な烏合の衆よ。
あと、知ったかで能書きをこく胆嚢だか膵臓も同類よ。
何でもかんでも横文字で言えばカッコ”良いと思って自己満に
浸る事が出来る大戯け者よ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

大企業の管理職や、役員にも


いますヨ。

彼らは仕事の能力はありますが、
こうした政治問題には疎いです。

つまり、仕事仕事で、メデアリテラシー
を育むことをして来なかったのです。
    • good
    • 0

論理問題ではなく倫理問題の場合において


一方の側に軸足を置くのは普通です。
その程度のことも分からないで、職域差別をするなんて・・・
    • good
    • 0

うん。

だからさ、きちんと理屈で反論しなよ
お前の場合、反対意見が出ても馬耳東風だろ?

反論できない意見を言われたらスルーですかw
そりゃ、情報統制するロシアや中国と変わらんよな?

ちなみに親ロシアの国ってどれくらいあるか知ってますか?
逆に、NATOへ加盟した旧ソ連国ってどれくらいあるか知ってますか?

これ私の意見じゃなくて、そういう国の人達の総意ですよ?

ロシアが嫌われてないなら、世界中の多くがこんなにも非難しませんよね?
批判を控えている国であっても、ロシアと輸出入の関係が強い国家で立場上言い難いにすぎません。

馬鹿の1つ覚えというならば、ここで寄せられる回答に1つ1つ反論してみなよ?(笑)

 君の意見は少数派というよりただの異常者よん♪

>工場で作業服着て流作業してる製造系の人かな?

(笑)
これも全く根拠がないよね(笑)
妄想だけで語るなら馬鹿でもできます^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!