プロが教えるわが家の防犯対策術!

イキったおっさん?が

シャァァッ!!とカーテン開けベランダに出て→ベランダ行き来して部屋に入りカーテンをまたシャァァッ!!シャァァッ!!と道路挟んだ向かいの住宅までモロにかなり響くくらいうるさく開け閉めする→入ったかと思えばまたベランダにシャァァッ!!と例のごとく開けて出てまた出てくる

コイツなんなんでしょうか?(しかも毎日か毎日ではなくてもかなり高い頻度でです)

A 回答 (1件)

カーテンの音は普通に売ってるものならどの部屋のも同じ


特にスチールレールなら病院ですらとなりの部屋のも聞こえる

吠えるのは公団なんだからそんな奴がいて当たり前
だって公団だし
嫌なら引っ越す
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!