プロが教えるわが家の防犯対策術!

酒タバコにお金を使うことは、悪いですか?

A 回答 (3件)

嗜好品の善悪について、他人にお伺いをたてなくても大丈夫です。

    • good
    • 1

他人に絡んだり叫んだしないなら、悪くない

    • good
    • 0

自分で稼いだ銭です^_^ご自由に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!