dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不思議な体験をしました。
9時頃に自宅マンションの階段を降りていると足を取られ
滑り落ちました。
手すり持ちながら、降りていたのに。
11時丁度に認知症の祖父から置き場所を忘れたとかで電話。
探しものは無事に見つかりました。
私が足を取られ転倒した時に無い無いと騒いでいたそうです。
これは祖母(鬼籍)が引っ張ったのでしょうか?

ハッピーな回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

そういうのは、科学的にどうかとか、いろいろありますけど…


やっぱり、あるんじゃないかな、と思ってます。
子供が探してる物を、偶然に見つけたこともありますよ。まさか、という場所で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりあるんですね。
祖母も慌てていたんだと思います…。

お礼日時:2022/04/16 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!