いちばん失敗した人決定戦

プーチン ロシアが 悪者なのは何故ですか。

A 回答 (57件中51~57件)

補足

5番はプロバガンダである
しかも、悲惨な姿で、死んでる人を普通に流してるから閲覧注意!!!!。
    • 3

5番さん

横レスです。
ロシアのやり方は、ウソの、強制連行です。
中には子供もいました。
マリウポリで、配ったチラシ月90万出します。1000坪の土地あげます。
こんな見え見えの嘘をついて、捕虜として、最低限の荷物以外持つなと、車にスシ詰めにされてなんと、日本人が第二次世界大戦で行かされたなにもないシベリアに連行、誘拐されました。
治療などする気はさらさらありません。
現地で強盗をしまくっていて、ロシアに変えれば、落し紙が、7割も値上げしていて兵士にすらお給料が出るか怪しいのです。
そして、露助は、白い包帯をウクライナの人に巻き人の盾として、利用するのです。
ルガンスク、ドネツクはもう、おしまいです。
まだドネツクで戦ってる地域もありますが、ルガンスク、ドネツク、クリミアは、ロシアに奪われて戦争が、終わる気配がします。
さらに、他国や日本にも偵察部隊を送ったり戦闘機を出したりしています。
プーチンの暴挙はまだ収まりそうにないでしょう。
ロシア市民がプーチンを大統領から、引きずり降ろせば、プーチンは、戦争犯罪人として裁くことができます。なので、大半のロシア市民がプーチンを、支えていることなります。
在日ロシア大使の発言もビックリしてしまいました。
    • 4

こんにちは!

>プーチン ロシアが 悪者なのは何故ですか。

そうですね…、この戦争が起きた原因を調べてみると、プーチンが大統領に就任して、手始めに国内にいたネオナチを国外に追放してロシア国内の治安維持に務めた結果、ウクライナに追放されたネオナチのアゾフ連隊(現:アゾフ大隊)は、ウクライナ東部に住んでいるロシア系住民を度々虐殺していました。そこで、それを憂慮したプーチン大統領は、2014年にウクライナ政府と「ミンスク合意」を取り交わしましたが、ウクライナ側は「ミンスク合意」を護らず、ロシア系住民の虐殺は続いていました。しかもウクライナはNATOに加盟してミサイル基地を造ろうとしていたので、プーチンの堪忍袋の緒が切れた!感じでした。
因みに、「アゾフ連隊」は、国際テロリストに指定されていましたが、ウクライナ政府が「アゾフ大隊」にして正規軍に格上げした為、国際テロリストから削除された経緯があります。

ロシア軍は、ウクライナに侵攻して1週間位で決着をつける計画でしたが、ウクライナの抵抗はプーチンの予想を遥かに超えていました。実は、ウクライナの背後には、米国のネオコンがいて軍事援助をしていたのです。

バイデンはロシア侵攻を西側諸国に煽りまくっていました。ここで、プーチン「悪」の構図が出来上がりました。ネオコンの狙いは、ずばりロシアの天然資源です。プーチンは、オリガルヒ(ユダヤ系財閥)を追い出して、天然ガスや石油を国営企業にして、ロシア財政の基盤に据えていたのです。

ネオコンは、プーチン排除を達成するまでは、ウクライナを支援して難民を悲劇の主人公にして世界を欺くでしょう?

過去、米国は天然資源を奪う為に、イラクのフセイン、リビアのカダフィ、今はシリアを空爆したりしています。ISISは、その為に作られたテロリスト集団です。アフガ二スタンのタリバンも元は米軍が作って訓練したものです!最近では、アゾフ大隊も米軍が指導していました。

つまり敵側の指導者を「悪」に仕立て上げ、メディアを使って米国の攻撃を正当化して資源を奪うという、非常に悪辣な手法を米国のネオコンはしています。

日本も、その手法に嵌められて「真珠湾攻撃」をして、今も米国の属国になってます。(^_^;)
    • 2

武力によって解決しようとしてるから

• 5

ウクライナ人を殺しまくる。

首を千切ったり、内蔵をえぐり出したり。16歳の女性を輪かんして殺した現場、半分落ちたベッドのサイズです血が半端なかったあれは銃殺されてる。ロシア人は卑怯だ!!人殺し。プーチンのいいなり。まだウクライナが悪いとおもってる。こんないじめをする国は滅びたほうがいい。
    • 8

まあ、戦争を終わらせないからね。

• 1

8年前から秘密裏にロシア軍をドンバス地方に入れて侵略戦争を始めていたのでしょう。

シリアやチェチェンで化学兵器を使ったり、ウクライナでも民間人大量殺戮。

北方領土を返さない。ただの異常者。

親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
    • 5
←前の回答 1  2  3  4  5  6