アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手術において質問です。6センチぐらい切ると言っておいて、実際8センチぐらいになってしまうこともあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

最近の医者は、「6センチぐらい切る」とは言わない。


最悪の場合を想定して言う。
「切ってみなければ分からない」などと。
    • good
    • 1

そりゃあるでしょう。

そもそも医者も患者も、そんなことは気にならないし拘らない。そういうことが気になるのは精神疾患者だけです。
    • good
    • 0

手術をするのですか?


頑張って下さい。
お大事に
    • good
    • 0

人の感覚によりぐらいの程度かな。

    • good
    • 0

ですね。

定規は使っていないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!