プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
回答ありがとうございます。



英語で「Hi!」と言う時、
「You!」と言いますか?

A 回答 (6件)

「You」と組み合わせるのなら「Hi」ではなく「Hey」の方かな?


    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/18 17:47

女の子の場合、Hello honeyと返事しましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/18 17:51

同じくHiと、言います。


相手が女の場合、Hi honey! と言いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/18 17:47

You!とはいいません。


相手がHiといったら、こちらもHi、もしくはHelloとかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/18 16:04

謹んで補足させて頂きます。


回答がひとつにgood!!が5件って、なんなん?

今後とも仲良くお付き合いさせてください。
謹んで...( ^^) _旦~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/18 15:05

>>「You!」と言いますか?


「Yo」(ヨ~)なら、言います♬
Youとは言いません。

やっぱりあなたは「ヒマジロウさん」でしたね(笑)
「英語で「Hi!」と言う時、「You!」と」の回答画像1
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/18 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!