dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たとえしばらく会えないとしても本当に好きでつながっていれば信頼励ましあえ、あわなくても大丈夫ですよね?
いつの日か笑ってあいたいものです。
相手を信じて思いやる心と切り替えをきちんとしたいですね。

A 回答 (4件)

信じる者は救われるので、相手を信じましょう。

きっといつか会えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
信じていたいです。

お礼日時:2022/04/18 20:30

遠距離の恋愛は、破局そのもの。


近くの知り合いや友人が、恋人になります。m(__)m
信じたいけど、会えないだけに、どうなるかな?
理想と現実は、違います。m(__)m
    • good
    • 1

そうである事が理想ですよね。


ただ、遠くの恋人より近くの異性なんて言葉があったりするので、やはり難しいのも事実かも知れませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
難しいですが、私は信じていたいです。

お礼日時:2022/04/18 20:26

そうかな?



なかなか簡単で無いから 別れたり 他の人を好きになったり するのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね。

お礼日時:2022/04/18 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!