プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝不足で欠勤は怠けていますか?

A 回答 (3件)

治したほうが良いわよ♪


(=゚ω゚=)
    • good
    • 2

それ以前の問題ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

そうなりますね。


仕事があるんだったら、翌日に影響を及ぼさないように生活管理をすべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!