dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝不足で欠勤するのは怠けですか。

A 回答 (5件)

そうですね。

この質問をすること自体、社会人としての常識を疑われますので、個人で事業をするか社長にでもなりましょう。
    • good
    • 0

二日様なら俺が許すけど、寝不足では許さんっ!!!!

「寝不足で欠勤するのは怠けですか。」の回答画像4
    • good
    • 1

はい。


ナマケモノですッ!
普通は、
出社してから寝ますよッ!
    • good
    • 2

はい。



ナマケモノですッ!
    • good
    • 2

寝不足で欠勤するのは賢明ですが、



寝不足の原因が、深夜遅くまでネットを見ていた
ゲームをしていたなどでしたら、問題です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!