これ何て呼びますか

友達から本物の徳川家康の写真がある
10万で売るよ
と言われました
買うまで見せないとも言われました

どうしたらいいでしょうか

A 回答 (33件中1~10件)

写真が発明されたのは19世紀。



>本物の徳川家康の写真がある

「徳川家康の肖像画を撮った写真」ではないかとw
    • good
    • 0

徳川家康が生きていた時代はカメラはまだ無かった!だから絵しか残っていません。

    • good
    • 1

欲しければ買ってみる。


ネタ的に欲しければ買ってみる。
    • good
    • 1

欲しいの?

    • good
    • 0

アホw

    • good
    • 1

クーリングオフ制度などが使えるのではないかという気がしました。

    • good
    • 0

どうしたら?、って言われても・


よい、悪い、満足する・しない、はすべてあなたの自己責任であり、自分の気持ちだけですよ。
他人が口出しして、あんたの言う通り・・・・なんていわれても、あなた自身の気持ちが変わっても責任なんか持てません。
    • good
    • 1

何でもそうですが、大切なお金は実態の有るものにのみ使うのが良いでしよう。


それは実物を見てこそ評価ができます。
見なければわかりません。
わからないものに金は払えません。

見もしない訳のわからないものが10万円?。
それはあなたの助けになるのでしょうか?
売り主が一時的に10万円を手にして喜ぶだけのことですよ。
それ以上の価値があるものなら売りません。
    • good
    • 0

私はそれは本当の徳川家康の写真である可能性は十分あると思います。

ただその徳川家康は誰もが知っているあの人じゃなく、最近の同姓同名の人じゃないでしょうか。そこら辺のおっさんの写真が10万は高いです。
    • good
    • 1

そんな時代に写真があったと思います?


小学生でもわかると思いますけど
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!