プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理不順というか、生理周期って28日単位で来ると思うんですが私の場合、23日とか早くて18日目単位できたことがあります。標準体型ですし毎日ジャンクフードみたいな生活もしてませんが、生理周期が1週間早いってだけで婦人科行くのはアリですか?

質問者からの補足コメント

  • 21歳です

      補足日時:2022/04/20 11:33

A 回答 (3件)

行って大丈夫です。


素人判断より安全で、話が早い。
そんな理由で来るななんて、絶対言われませんからご安心を。
放っておくよりずっと偉いです。
    • good
    • 2

頻発月経ですね。


月経回数が多くなると貧血などの二次的合併症を起こしやすくなります。
基礎体温が測れるなら、1~2周期測ってから婦人科を受診されると良いでしょう。
    • good
    • 0

周期が短い長いのは特に問題ではありません


一定しないのが問題でしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!