プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、円安がヤバいと言ってますが

なにか自分でもできる対策はありますか?

A 回答 (6件)

簡単で、円が下がっているのだから、上がっている通貨を買えば良い。


ドルよりもポンドの方がもっと激しい値上がりを見せている。
ポンドは昨年の1月には140円ちょうどだったのが、今日は1時168円台を付けている。
昨年の1月に100万円もポンドを買っていたら、今いくらになっていることか。
要するに、円は主要通貨にたいして全面安の状況になっているのだ。
    • good
    • 0

吉野家の株が下がっている、チャンス。

株主になれば、牛丼無料。
    • good
    • 0

そんな時期に、外車購入を検討している私はバカですか?


排気量は小さいけど燃費は国産車に比べたらよくないし、プレミアムガソリン。
今後のガソリン代を考えると頭が痛いです。

円安対策としては、こういうことをしないのがよいと思います。
    • good
    • 0

物価が上がっているから、自己防衛するしかありません。


輸入するもの全てが上がりますから。
    • good
    • 1

強いて言えば、全て自給自足の仙人暮らしをする事ですわ。


それしか術はございませんわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!