プロが教えるわが家の防犯対策術!

留学に行けば賢い人、では無いですか?

A 回答 (5件)

留学に行けば賢い人、では無いです



賢い人は留学に行って
一旗揚げて故郷に錦を飾る人です
    • good
    • 2

留学経験は、視野が広がるから


色んな選択肢は広がるから、生き上手には多少なるけど
賢いとは、また別だな

逆にプライドは高くなるから
逆に周りと合わせられなくなる部分もあるから
しんどい面もあるかな
    • good
    • 1

留学に行ける人はお金がある人

    • good
    • 0

「留年」でも賢い人は、います。

    • good
    • 0

ないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!