アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が終わってから約2週間後くらいになると
膣から透明の鼻水?のような
プルプル?な織物が出てくるのですが
これは一体なんなのでしょうか。。

どんな時期なのでしょうか。。。

質問者からの補足コメント

  • 織物 誤字です

      補足日時:2022/04/21 21:00

A 回答 (3件)

下り物 でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていませんので通報させていただきました。

お礼日時:2022/04/21 21:01

下りてくるからオリモノ、下りものと言うのです

    • good
    • 0

排卵直前のおりものです。


伸びるおりものと表現されることもあります。
このおりものは、酸性の膣内環境を中和し、精子が子宮内に入り易くする働きがあります。
排卵が済むとピタッと出なくなります。
このおりものが出ている時が、妊活をする人にとってはタイミングを取る絶好の時期となります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!