プロが教えるわが家の防犯対策術!

てんかんを抱えてる人で車の事故おこす人は事前に病院に通っていて薬服用して医師から許可得てる人なのでしょうか?

A 回答 (3件)

てんかんを持っている方は事故を起こしたら免許を取り消されると思いますよ。

免許を取るときに確か五年遡って発作が出てない人しか免許は取れないとおもいますがね。私の知り合いは事故を起こした訳ではありませんが免許を取り消されたそうです。
勿論発作止めの薬も飲んでいると話していましたよ。
    • good
    • 0

お前が得てないだけ

    • good
    • 0

私が下のようなすんばらしい回答をしたというのにまだ足りませんか?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12912114.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!