電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出願時に志望校を決めていなくても大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

哲学的やな。


志望校を決めてなくて、それでどこに願書を出すの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

行きたい学校がまだ決まっていないので出せません…。

お礼日時:2022/04/22 14:54

少なくとも、志望順位は決めておかなければ話になりません。


それができないなら受験するなという話です。
    • good
    • 1

大丈夫じゃないです.後でトラブルになり,かつ,困ってる状況を他人にはなかなかわかって貰えません.

    • good
    • 2

出願というのが学校に入学願書を提出することを言うので、出願時に志望校を決めないというのは矛盾しています。



お店入るときにお店を決めてなくても大丈夫ですか、みたいなこと。

日本語として成立してない。

だから哲学的って言われちゃうわけ。
    • good
    • 2

その場合は受験しないということになります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!