電子書籍の厳選無料作品が豊富!

窓用エアコンてどうでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

賃貸など穴を開けられない物件ならば窓用でも無いよりはマシです。


持ち家ならば、普通に工事して貰った方が良いですが、GWを過ぎた辺りから注文が
上がってくるので混まない内の方が良いです。
    • good
    • 0

必要なら導入しても良いんじゃないですか。



自分で取り付けができるなら、取り付け工事費は掛からない。
たいして敷居の高い作業じゃないからね。

処分に関しては、お住まいの地域の役場に相談することを薦めます。
自治体によって処分方法が異なるんです。

・・・

エアコンの能力と部屋の規模を鑑みて製品を選べば、まあ
「全然効きませんwww」
と、失敗することは無いでしょう。
    • good
    • 0

ダメですね。


音がやかましくて、効きは悪い。
あれは買うものではありません。
    • good
    • 1

殆ど効きませんわ。


私は買った直後に後悔致しましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!