dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

区役所の職員に嫌な所はありますか?
僕は待ち時間が長くチンタラとしてるのが嫌です。
皆さんが嫌だと思う所があれば教えてください。
嫌な所がないと思う方は回答をしないで下さい。

A 回答 (3件)

①上から目線の態度が気に入らない


②仕事が遅い
③命令口調のところ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに?
確かにそういう人もいた経験はあありますね。
全員ではないにしろ、やめて欲しいですね。
初対面で八つ当たりする人もいました。
役所の事での八つ当たりなら、役所の職員同士でやれよってなりますね。
前に何もしたないのに、八つ当たりの態度を取られて、大喧嘩になりました。
コチラは赤の他人なので八つ当たりしたら大喧嘩になるのをわかってない。
八つ当たりをするなら赤の他人ではなく、役所の中の知り合い同士でやれって思いますね。
その時は、警察まで僕が呼びました。
赤の他人に偉そうな態度をしてる職員にムカついて周囲の職員も、その職員を睨んでましたね。

全員ではないですが、互いに職員同士が注意をしあってやめてもらいたいですね。
(一緒に言葉を交わして仕事をしてる仲間だから、それぐらいのチームワークがあるはずなんだけどね)
似たもの同士で窓口にいる訳でもないだろうし。

お礼日時:2022/04/23 15:29

私の所は、


町役場です。
区役所ぢゃ無いといけませんかッ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そこは、こだわらなくて良いです

お礼日時:2022/04/23 15:15

佐伯さんは、嫌な所はありません。


山下さんは、足がクサい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

担当の佐伯さんって人は何も無くて、担当の山下さんって方は足が臭いのですね。
根本的に役所に履いて行ってる靴の匂いが臭いのかも?

お礼日時:2022/04/23 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!