プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦後、日本が先進国になれたのは韓国人による尽力のおかげですよね?なので日本人はもっと韓国人を尊重すべきですよね?その一環として独島を韓国へ返還し、韓国政府へ損害賠償の支払いと謝罪を続けるべきですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

バカじゃないの?


日本は戦前から先進国だったわ。

むしろ李氏朝鮮時代は、北部しか発達していなかった朝鮮半島において、南部である韓国が発展したのは、戦前からの日本による朝鮮半島の産業開発と、戦後の日本による補償のおかげでしかない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいや、頭のいい在日韓国人が日本を発展させ今こうして便利に生活出来ているのだ。韓国人へ慰安婦問題について土下座しろ。

お礼日時:2022/04/23 13:20

> 頭のいい在日韓国人



具体的に誰かいたっけ?
パチンコ屋と芸能ヤクザくらいしか思い浮かばないわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その韓国人のおかげで日本が発展したんだろ?悔い改めやがれ。

お礼日時:2022/04/24 11:32

1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決」している事です。


その後のことは、質問者様の国内で解決する問題ですよ。
もう少し勉強しましょう。日本でいるのでしたら李栄薫さんの「反日種族主義」でも読んでみたら良いのではありませんか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいや、日韓請求協定は日本も関係があります。他人事と思ってはなりません。韓国政府の問題の解決に関わる義務があります。

お礼日時:2022/04/24 11:34

頭のいい韓国人なら、衝突するような事をせずに穏便にことを進める方法をとればいいでしょう。



それとも、頭のいいのは在日の韓国人だけなのかしら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国人は皆日本人より頭が良いはずです。日本人のような低脳児へこき遣えるのは韓国人です。日本を発展させたのは在日韓国人なんですから、在日韓国人へ悔い改めるべきです。

お礼日時:2022/04/24 11:35

おや、蛙くん(井の中にある瓶の中の蛙、大海どころか井の中も知らず)のお仲間?


独島を韓国へ返還って日本は独島を奪っていないよ。
今韓国が独島だと言い張って居るのは日本領竹島であって、本物の独島は竹島より
面積も小さくもっと韓国に近い。
それは李承晩ラインを引く前の韓国の地図には載っている。
損害賠償は韓国が日本へ支払うべき物であって、日本に迫るのは筋違い。
    • good
    • 7


歴史
    • good
    • 3

立派な人は自慢せず謙遜します


嘘つきの特徴は、質問攻めにするが質問封じ(質問封じには、脅迫、強制 悪口、話題替え、シカト、逃げる、嘲るなどがある)

つまり仕事の信用失墜します

悪口は争いの始まり、争いはいたずらの始まり

悪口言う人は言わない人に比べて仕事の信用落とす、
    • good
    • 3

>戦後、日本が先進国になれた



近代から既に先進国でした。その時代は「列強」と呼んでいたのですけどね。列強とは工業が確立していて軍事力が秀でている国のことです。

朝鮮は・・・・・近代化が遅れに遅れ、それさえも自覚できずに自立する気もなく、日本に併合を願い出てきました。

さて、戦後。韓国による影響とか指導とか援助とかで日本の産業がワンランクステップアップしたとか、産業構造が変わったとか、革新が起きたという事実は、私が住むこの次元では存在しません。あなたの次元にお帰り下さい。

>韓国人による尽力のおかげですよね?

戦後、韓国人が日本で尽力したのは、愚連隊の創設、土地の奪取、暴虐行為、韓国政府の棄民の押し付け、韓国政府による数々のテロ行為、日本人漁民の拉致誘拐と虐殺ですね。

>なので日本人はもっと韓国人を尊重すべきですよね?

いえ、唾棄すべきです。

>その一環として独島を韓国へ返還し、

不法に占拠を継続しているのは韓国ですが、何で寝言をほざきやがってくださるのでしょうか。

>韓国政府へ損害賠償の支払いと謝罪を続けるべきですよね?

おやおや、本国の方針は、「日本は謝罪していない」とか「支払いをしていない」じゃなかったでしたっけ?
何度でも謝罪を強要し、何度でも金をたかっていることを自ら立証しているのですね。
    • good
    • 3

韓国は日本の足を引っ張っただけ


日本国固有の領土竹島は日本に返還し、竹島侵略虐殺の戦犯は処刑されなければならない
    • good
    • 5
この回答へのお礼

独島は昔から韓国の領土です。韓国の島なのに日本政府が勝手に竹島と命名しているからです。いい加減独島をよこしなさい。

お礼日時:2022/04/24 11:38

韓国人最高やんな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!