プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

移動する速度によって
時間の流れ方が変わるこの世界で、
『時間厳守』なんて
不可能に近いですよね?

A 回答 (6件)

特殊相対性理論を学びましょう。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、冗談なので気にしないでください。

お礼日時:2022/04/23 20:56

時間に間に合うように逆算して起きてください。



例えば9時集合なら朝6時に起きて、顔を洗って歯磨きをする。
そして、ご飯を食べる。食べ終わったら服装を整える。そして間に合うような時刻で家を出る。ハイ、時間の10分前に集合できました。と。
    • good
    • 1

では何故電車は時刻表道りに運航できるんでしょうか?、貴方の理論だと時刻通りに運航できませんが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

あれはおそらく、
機械だからこそなし得る業ですよね。

お礼日時:2022/04/23 22:59

>ちがうやろ。



自分にとって都合の悪いことを、違うことにしたい気持ちは分かるが、そんなことしてるとクズまっしぐらやぞ(笑)!
    • good
    • 3

それを逆算して、時間通りに待ち合わせ場所に着くのが大人の特権だ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

承知しました。笑

お礼日時:2022/04/23 20:02

それを世間では『屁理屈』と言うのだよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちがうやろ。笑

お礼日時:2022/04/23 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!