プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科の医師を好きになってしまいました。
医者に好意を持たれる期待など全くなく月に1度数分話せるのを心の支えに生きていましたが、先月転院されてしまいつらくて耐えれません。
好転転移を乗り越える方法などあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

それはお辛いですよね。


寂しくなりましたね。
でも先生を追いかけて行くわけにはいかないので辛くても乗り越えるしかないですよ。時間が気持ちを薄れさしてくれると思いますよ。気持ちが薄らいでいったら今度は実る恋をしましょうよ。元気を出して下さいね。泣きたいだけ泣いて、、、
    • good
    • 1

私は精神病で精神科にかかって居ますがいいなあと思っていた先生は


いました。
やはり、別れる時は辛かったです。
まあ、先生のことはいい思い出にして、他にいい人を見つけては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!