dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチンについて ファイザー製のコロナワクチンを三回目接種しました 1回目、2回目何ともなし 3回目に微熱等の症状がでる場合はありますか?

A 回答 (6件)

ありんすわいな‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 0

1度めも2度目も大丈夫ならば3度目も大丈夫だと思います。


私もつい先日3度目を打ちましたが大丈夫でした。
    • good
    • 0

それは関係ないと思いますよ。

私の主人だけでなくて回りの人達も3回目に服反応が出たって人けっこう居られますよ。
    • good
    • 0

あると思います。

というよりうちの周りだけかもですがモデルナもそうですが1回目2回目は何ともなかったのに3回目の時は38℃の熱が2日出てきつかったとか副作用なのか明らかに3回目の時がしんどかったって言うて仕事休んでる人がほとんどでした
    • good
    • 1

私ではありませんが主人が1回目2回目ファイザーワクチンを打ってなんともなかったのに3回目また同じファイザーワクチンを打ったら肩が上がらなくなり倦怠感が出てすごくしんどいと言ってましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいました
自分は、多少な腕の痛み
発熱、寒気だけでした
1、2回目、症状でなかったから
とか関係ないのですね。

お礼日時:2022/04/24 05:11

あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいました

お礼日時:2022/04/24 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!