dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で一方的に態度で口で攻撃する人がいます。もうしんどいです。何もしてなくても攻撃してきます。友達と話してたちょっと間違えると「こいづバカだずね」と大声でまくし立てます。学生生活はあと一年です。耐えるしかないですか?卒業してもストーカー化しそうです。

質問者からの補足コメント

  • いわゆる問題児で教師ですら目を背ける男です。誰も言い返せないんです。頭は恐ろしく馬鹿です。

      補足日時:2022/04/24 09:04

A 回答 (3件)

そういう奴は無視でいい


反応すればした反応を楽しんでいるんですから
無反応で良いんです
    • good
    • 0

卒業まであと1年という事であれば、それまでの間、主さん自身の学生生活を充実させる傍ら、卒業後の進路に向けて頑張りましょう。



卒業すれば、それ以降会うこともなく、フェードアウトです。
    • good
    • 0

そんな奴は放置。


馬鹿を相手にするだけ、無駄です。
馬鹿と言われたら、お前もな!って言ってみたりねぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!