電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲裁してくれる人や停戦望んでる人、中立の立場の人達がゼレンスキーに非難されています。

何か、変じゃないですか?
このゼレンスキーという人は、戦いを辞める気がないのでは?

ロシア訪問が先は「間違い」 ゼレンスキー氏、国連総長を批判
https://news.yahoo.co.jp/articles/94597d0c4fead5 …

A 回答 (9件)

非難先が間違っている。

ゼレンスキー大統領は被害国、極悪人プーチンを非難すべき。たった一人の妄想でウクライナだけでなく、世界が振り回されている。
現代に現れたヒトラー・プーチン。嘘を言い続けて他国ウクライナを侵略し続けているプーチン。日々、幸せに暮らしていた街・村を破壊し、子ども・高齢者・病人・・・を殺しまくっているプーチンと子飼いのロシア軍は正にテロ集団。他国を毟り取っている暴挙を自由世界はシッカリと目撃している。
真面なロシア人はいないのか、プーチン独裁政権崩壊革命を起こすべきですな。
    • good
    • 5

ロシアの方でしょうか。


ご苦労様です。

変でないですよ。

変なのはプーチンです。
自国民に真実の報道をさせず 見せず 自国民を騙している。
    • good
    • 5

まぁ、ロシアは現在も国連常任理事国なので、国連総長としては、そちらの訪問を優先するのが、形式的としても、筋が通ってるでしょうから、それにゼレンスキーが噛みつくのは、どんなもんでしょうね。



しかも、国連総長の訪問の目的は、停戦を促すためなので、ロシアが先なのは逆にウクライナとしても歓迎すべきじゃないでしょうか。

ゼレンスキーとしては、国連総長になにがしかの、強い影響を与えたいと言う事のようですが。

仰るように、ゼレンスキーは戦いを止める気はなく、国連総長のような影響力のある仲裁人が邪魔ではないかと考えます。
    • good
    • 3

やっと分かる人出てきた!そうだ!こいつは確実におかしい奴。

他人のフンドシで相撲する奴。
    • good
    • 2

>自民党政権はユダヤ資本と関係が深いのですか?



No.4の回答者です。ユダヤ資本と関係が深いのかは知りませんが、岸田総理がこれまでの自民党の路線から離れた政策を行う事は無いと思います。
    • good
    • 0

>米駐日大使エマニュエルのポチなのですか?



No.3の回答者です。彼がポチかは知りません。私は、戦後、長期政権を維持して来た自民党政権がポチだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党政権はユダヤ資本と関係が深いのですか?
今の岸田総理には、これらを退ける事は不可能だと思います。

お礼日時:2022/04/24 14:17

>そうなるというシナリオに日本がわざわざ乗る必要はあったのですか



No.2の回答者です。今の日本の政権は、アメリカのポチです。ポチが首の紐を引かれて散歩に行くぞと言われれば尻尾を振って付いて行くしか選択肢は無いでしょう。飼い主に抵抗しても無駄なだけだと言う事をポチは良く理解しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米駐日大使エマニュエルのポチなのですか?
この人、日本人を監視するために日本にいるのですか?

お礼日時:2022/04/24 14:03

日々、戦火に巻き込まれ殺されるウクライナ国民には堪ったもので無いですが、アメリカもこれに同調する各国も、これらに支援されているゼレンスキーも戦いを辞める気は無さそうです。

ロシアを徹底的に叩く事しか考えていない様です。
 元々、仕掛けて来たのは、ロシアで非は100%ロシアにある。ウクライナは自国の独立と尊厳を死守するヒーローだとの大義名分/錦の御旗があります。
 ロシアは、完全に泥沼に嵌まりました。大量の民間人を虐殺し、今後は化学兵器や核兵器を使用する可能性も高まって来ています。大量の戦車を破壊され、海軍の旗艦もミサイルで撃沈され、すでに15,000人以上のロシア兵が死んでおり、毎日毎日3兆円の戦費を浪費しているそうです。経済制裁でも締め付けられています。ロシアは、どんどん自分で自分の首を絞めて、国力を疲弊させています。アメリカは、ロシアをガタガタにさせて崩壊させる千載一遇のチャンスだと思っている様です。
 ロシアが潰れて、ドミノ倒しでその影響が中国や北朝鮮に波及する事をアメリカは目論んでいるのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシアが潰れて、ドミノ倒しでその影響が中国や北朝鮮に波及する事をアメリカは目論んでいるのかも知れません。
→そうなるというシナリオに日本がわざわざ乗る必要はあったのですか?そうならなかった時、日本は対立国に囲まれます。

お礼日時:2022/04/24 13:41

全てはナチスプーチンからウクライナ人を助けたいだけ。

ロシアが利する事は批判せざるを得ない。

プーチンはこれまでも、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんでユダヤ系のあなたが戦争煽ってるの?

お礼日時:2022/04/24 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!