プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30年前にいた以前の職場で、クレジットカードを預けてお金を下ろしてきてもらった私も悪いですが、現金30万引き出されてました。

私の上司が私にお金を下ろしてきてと言って教えてたので、同じことしてました。

すぐに返してもらいましたが、会社にも警察にも言いませんでした。

妹が妊娠してと言うのが理由でした。

私はパワハラされて、退職しましたが、その人は、最近辞めたらしいです。

今更ながら昔の仲間とLINEグループ作って、その人もいて、仲良くできずにいます。

誘われましたが行きませんでした。

こんな場合、どうされますか?

A 回答 (4件)

放置

    • good
    • 0

関わらない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲間に入れないです。一人の人には言いました。

お礼日時:2022/04/24 15:59

>すぐに返してもらいましたが


だったら、いいのでは?
それに30年も前の話・・・もう時効ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更電話かかってきて、仲良く出来るかなと言うお話です。会いたいと言われて。

お礼日時:2022/04/24 16:00

いやならLINEグループを抜ければいいだけのことですね。



いやならやめる、我慢できるなら我慢する、それだけのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!