プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナのゼレンスキー政権以前は政治経験のある政治のプロが閣僚を務めることが大半だったが、ゼレンスキー政権になったら、政治のプロがほとんどいなくなり、若者で固めた政治のお遊びになったのは何故ですか?

A 回答 (4件)

小さなディスク上に大きなディスクを積むことができません。



ハノイの塔

https://ja.game-cafe.net/topindex.php?id=hanoi

  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%8E …



 偶々、大きい団塊が上にあった。 崩れた、崩壊した。 キナ臭い、火遊びは、ヤバ かった。
    • good
    • 0

>ユダヤがアメリカに経済統制させて、全世界でロシアを破滅させるよう指令出してる


それにしては、イスラエルは中立というよりロシア側ですね。仲介の時も、降伏するようウクライナへ助言しているし。

制裁にも消極的ですし、不思議です。
    • good
    • 0

>お友達政権ですよね?


どうなのでしょう。
ウクライナ語を読めないので、判断できないです。

>汚職の匂いしかしないんですが?
清廉潔白でもロシアに負けたら意味はないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユダヤがアメリカに経済統制させて、全世界でロシアを破滅させるよう指令出してるし、ユダヤ資本がゼレンスキーを援助してるから、どうなるか分からないですよね。ユダヤは、日本にも原爆落とさせてるし、何でもやってきそうな気がする。戦争終わらせる気なさそうだし。

お礼日時:2022/04/24 19:03

汚職が多かったから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼレンスキー政権は、お友達政権ですよね?
汚職の匂いしかしないんですが?

お礼日時:2022/04/24 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!