アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近腕を動かしたりすると胸が真ん中が痛みます
空咳が出ます
内科行っても異常がなく精神安定剤をもらっただけでした
何か原因かわかる方いらっしゃいませんか

質問者からの補足コメント

  • 数ヶ月前に循環器内科に行きましたが何も異常ありませんでした
    ゼーゼーヒューヒューはしません
    肩の痛みはありません
    鎖骨らへんが痛みます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/25 00:24
  • 運動不足ぎみなんです
    筋肉痛とかじゃないのですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/25 00:32
  • ありがとうございます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/25 00:38
  • あの絶対にそういう関係の病気なんですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/25 01:21
  • 病院行ってきました 心臓の方は特になにもありませんでした

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/26 23:18

A 回答 (7件)

異常ないならそれで良いでは無いですか?


同じ事は繰り返し言いませんし自分ならどう症状でたら119しますよ
もう返信入りませんから。
    • good
    • 0

ですから、#7119に問い合わせて確認して下さい。


医師や看護師が対応してくれます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

胸の中央の痛みと咳で心臓喘息の症状です。


取り敢えず#7119に相談してみてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ではここで問い合わせて見て下さい


#7119
救急車呼ぶべきか
病院行くべきか
何科受診したら良いか
試しに問い合わせてみてください

https://www.fdma.go.jp/mission/enrichment/approp …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

gigi manさん、大丈夫ですか?


決して脅かしたりしてるんではないんです。
119番を!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ここみてください!

「胸の真ん中の痛み」の回答画像2
    • good
    • 0

循環器内科の有る病院に急いでください。


心臓喘息つまりは心不全の可能性が有ります。
今でも肩から胸の痛みありますか?

有れば救急車を呼んでください。
本当ですよ。
ご家族いれば保健所お財布お薬手帳普段飲まれているお薬準備して下さい。
一刻も早く!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!