プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帝国主義を否定する共産党は、ソ連(ユダヤ)主義ですか?

A 回答 (6件)

帝国主義、共産主義、ソ連主義、


これらはいずれの独裁国家です。
お互いが否定し合う事は無く、
民主主義にこぞって反対しています。
    • good
    • 0

ソ連(ユダヤ)主義⇒これってなに?



ソ連まではわかるけど
なんでユダヤなん?

知識不足で申し訳ない。
    • good
    • 0

そもそもユダヤ主義って何?


 ユダヤ人やユダヤ教を否定する反ユダヤ主義なら大昔からあるけど。
「帝国主義を否定する共産党は、ソ連(ユダヤ」の回答画像3
    • good
    • 0

いや、共産と立民というのは、ただの机上の空論で、


自分勝手なイデオロギーをやってるだけだと思います。

国民の税金をもらいながら。
    • good
    • 0

他の回答で指摘がありましたが「ソ連(ユダヤ)」と言う具合にソ連とユダヤを結び付けているのが意味不明です。

ソ連とユダヤの間には何の関連性もないわけですし。
    • good
    • 0

人殺しをして謝罪していない人でなしの集団です。

テロを再度やるおそれがあるので、政府が監視しています。

https://togetter.com/li/1469424
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!