dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平日に休んでまで旅行に行き、荒れた海の船に乗る
残念ですが、
両親、ちょっと変わってませんか?

質問者からの補足コメント

  • 休まなければ良かったのにって周りにヒソヒソ言われるのがオチ

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/26 10:37

A 回答 (23件中21~23件)

幼稚園・保育園は義務教育じゃありません。


これらを経ず、小学校に入る子供らも大勢います。

ちょっと恥ずかしい質問だったよな。くそしたろ君!!
「知床の沈没で亡くなった子は平日に幼稚園休」の回答画像4
    • good
    • 273
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに、ずる休みしてディズニーとかあるあるなんですけど、子供って、特に女の子は喋るんですよ そういう意味でずる休みできないんですよね 秘密にしろって言っても、教育に悪いし汗

お礼日時:2022/04/26 10:27

事故で亡くなられた女の子は、まだ3歳ですから、幼稚園に入園してなかったのでしょう。


 仮に今年の4月2日から、事故が発生した日までの間に満3歳の誕生日を迎えた場合は、3年保育でも幼稚園入園は来年4月です。
 他に、2年保育、1年保育の子供もいますから、満3歳では、むしろ幼稚園に入園していない子供のほうが多いと思います。
    • good
    • 273

なんで、幼稚園行ってたって


決めつけてんの?www

>平日に休んで
だから何?www

しょうもない釣りwww
    • good
    • 273
この回答へのお礼

24日、幼稚園で開かれた保護者と子供の集まりに、七菜子ちゃんと家族は参加していなかったといい、女性は「どうしたのかなと思っていたが、まさか観光船の事故に巻き込まれていたなんて……」と涙ぐんだ。

って記事あったんで。

お礼日時:2022/04/26 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A