プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この世から無くなって欲しい
物は何ですか?

A 回答 (123件中1~10件)

ロシア人、中国人、朝鮮(韓国)人。

とりあえず。
    • good
    • 223

子供の躾ができなくて、スマホばかり見ながら


セクハラだ、モラハラだ・・〇〇ハラだ~と
のさばっている、バカ・ママと、バカ女達
    • good
    • 223

犯罪者ですね。

全員死刑でいいです
    • good
    • 223

戦争。

(内戦や紛争なども含む。)
    • good
    • 223

人々の憎しみ合い

    • good
    • 223

戦争



その『物』と、言うのが物質と言うのであれば
世界各地に散らばった平和の少女像
    • good
    • 223

スマホかなぁ。



あった方が便利だけど10~15年くらい前の
スマホを持つことが当たり前じゃなかった頃の方が楽しかった。
    • good
    • 223

ちゃんとした質問だけにしてほしいなぁ

    • good
    • 223

病院の待合室でペチャクチャ話し込んでいる連中。


診察の順番や会計で呼ばれているのが聞こえない!
    • good
    • 223

議員年金と言う国民から血税をむしりとっている奴ら

    • good
    • 223
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています