dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世から無くなって欲しい
物は何ですか?

A 回答 (123件中61~70件)

ローソン大道南店系列とそのオーナー諸共

    • good
    • 223

独裁者(国、組織、他、含む)


病気
お金
利己主義者
奴隷制
思いやりのない考え方
安全ではない車両
ハラスメント
無関心
あらゆる格差
虐め
猛獣
毒虫
毒獣
自分さえ良ければ良いという考え
誤解
    • good
    • 223

たばこにかける税金です。

そうなれば、国の税金に貢献しているから吸うんだぞ。という言い訳が成り立たなくなるからです。

親が75歳過ぎているのに物凄いヘビースモーカーで一度たりとも病気した事がないからむしゃくしゃしているのです。死ぬまでタバコはやめないよってほざいていますが、このままタバコを吸い続けて90や100歳まで生きられたら腹いせに犯罪をしてやろうと思っています。
    • good
    • 223

誤解

    • good
    • 223

世界を支配しようとする米国のゲーム

    • good
    • 223

人を見下す人


高圧的な人
自分を偉いと勘違いしている人
Sコンビニの社員だった、Kという人
Cカレー店の元店長だった、、Tという人
    • good
    • 223

ロシア


支那
南北朝鮮
    • good
    • 223

後で下の者が来るかもしれません。


ご注意ください。
「この世から無くなって欲しい 物は何ですか」の回答画像57
    • good
    • 223

蜘蛛

    • good
    • 223

不細工な女性と、不細工な男性

    • good
    • 223
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています