dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世から無くなって欲しい
物は何ですか?

A 回答 (123件中41~50件)

スシロー‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 223

沢山有ります。

戦争、犯罪、共産主義、北朝鮮、コロナウイルス、貧困、虐待、伝染病、原子爆弾、その他。
    • good
    • 223

自殺かなぁ~



回りに話す人が居たら
防げるはずだもんね
    • good
    • 223

G



かなぁ。
あとは戦争系のもの、軍事製品とか無くなると良いですよね。

次は、環境に悪いもの全て。もしくは、環境を壊す人間全てかな。
    • good
    • 223

現実としては、この世は、何でもありですからね・・・。

    • good
    • 223
    • good
    • 223

戦争、虐殺、貧困、自殺とか。



素晴らしい世の中じゃなくていいから、最悪がない
気軽に暮らせる世の中になってほしい。
    • good
    • 223

この世から無くなってほしいものって、何だろう?


う~ん、禅問答のような気がするなぁ~。

新型コロナウイルスは人類にとって大きな脅威ですが、
人類の進化の過程でウイルスが大きな役割を果たしているようで、
ウイルスがなかったら、今の私たちは存在しないことになるから、
厄介だなぁ、って思えるものでも無くてはならない存在かもね。

欲望だって、相手次第ではこれほど邪魔なものはないけれど、
欲望がなかったら、ここまで文明が発展したか分からないしね。
欲望があるからこそ希望や夢が生まれてくるような気がするな。

物事はすべて見方ひとつで変わるから、その人しだいだよね。
目障りなもの、耳障りなことは、私の周りにもたくさんあります。
それらを否定するよりも、できるだけ避けることに意識して、
自分の心が喜ぶ環境を作れるように努力しています。
そちらの方が断然気分がいいからね。
    • good
    • 223

浮気

    • good
    • 223

パワハラ上司ですね。

ダントツです。
    • good
    • 223
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています