プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この世から無くなって欲しい
物は何ですか?

A 回答 (123件中31~40件)

加工アプリ

    • good
    • 223

国の発展を妨害する“左翼共”

    • good
    • 223

人を傷付けるモノ

    • good
    • 223

安倍元総理や岸田政権や自民党とその支持者ですね。


彼らは日本の癌ですよ。
生きていて恥ずかしくないのでしょうか?
人を不幸にしたり自殺に追い込んだりすることが生きがいなのでしょうかね?
    • good
    • 223

そりゃ、アレです。

戦争。。戦争準備に使うお金やエネルギーを、困っている人たちのためにつかってほしい。でも無くならないんでしょうから、やりかたを変えてほしいです。戦争を見張るサンダーバード(国際救助隊)みたいなのがあって、ルール違反したら、とっつかまえられちゃうみたいな、、。どちらの兵士も家族を大切に思う人なのに、戦争は矛盾の極みだもの。
    • good
    • 223

核兵器‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 223

郁ちん のおいしそうですかメニュー



ホワイトバランスの取れてない不味そうな画像が時にある
    • good
    • 223

イキリ野郎。


 イキリ野郎がいなければ、戦争は起こりません。
 イキリ野郎がいなければ、自尊心のカタマリの様な、クソの様な政治家や投資家、経営者は出てきません。
 イキリ野郎がいなければ、アオリ運転も起こりません。
 イキリ野郎がいなければ、妙な宗教も起こりません。
 世の中の全ての悪は、イキリ野郎が起こしています。
 ただイキリ野郎がいないと世の中は面白味に欠け、文明は起伏が無くなり緩やかに衰退していくでしょう。
 でもそれでいいじゃないですか。
    • good
    • 223

安倍晋三君です。


彼は「物」であって「者」ではありません。
「この世から無くなって欲しい 物は何ですか」の回答画像86
    • good
    • 223

だめな意味での昔からの習慣、朝8時からの選挙運動、飢え、渋滞、蚊、歯科のドリル、自分の能力不足を認めない人、同僚と上司だけじゃなく

他部署にまで迷惑掛けて平然としてる人、詮索する人、おしゃべりと噂好きな人、結婚しろとうるさい人、仕事出来ないのにメモや質問を面倒臭がる人、何回も同じミス繰り返して改善しない人、いい年して会社には「出勤さえしてれば何とかなる」としか考えない人、酔うと絡む人、痴漢、変質者
    • good
    • 223
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています