単二電池

この世から無くなって欲しい
物は何ですか?

A 回答 (123件中111~120件)

ネット環境


面倒になるけどその面倒くらいのがまだまし
    • good
    • 224

あなたみたいな やり投げ質問



何に対しても 無反応では あなたの心情も分からない・・

去年の年末の あなたの書き込みで 心配して損した・・くらい・・
    • good
    • 224

国家公務員を今よりも半減にして、議員年金も半減にして。


税金も半減にして・・・まずは平均的な生活を誰しも送れるような日本になってもらいたいですね。

無くなってもらいたいのは・・・・認知症になった人々。
生きていても無駄。家族も困る。お金もかかる。
    • good
    • 224

議員年金と言う国民から血税をむしりとっている奴ら

    • good
    • 224

病院の待合室でペチャクチャ話し込んでいる連中。


診察の順番や会計で呼ばれているのが聞こえない!
    • good
    • 224

ちゃんとした質問だけにしてほしいなぁ

    • good
    • 224

スマホかなぁ。



あった方が便利だけど10~15年くらい前の
スマホを持つことが当たり前じゃなかった頃の方が楽しかった。
    • good
    • 224

戦争



その『物』と、言うのが物質と言うのであれば
世界各地に散らばった平和の少女像
    • good
    • 224

人々の憎しみ合い

    • good
    • 224

戦争。

(内戦や紛争なども含む。)
    • good
    • 224

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています