dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が親友と呼べるような人や、一緒にいて一番楽だったり、長い付き合いをしたりしている人と、いつ出会ってどうやって仲良くなりましたか?
趣味は合わないけど仲は良い、など、どんな関係なのかも教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (5件)

自分と正反対の人はいつも一緒に居てもぶつからない。

例え喧嘩したとしても良くなるまで話し合う。本音でね。そーゆーのって自然に出来ると思います!
    • good
    • 0

LINEを週一くらいで送ってくる人がいて、最初はめんどくせーと思いながら返信していましたが、その内その人とのLINEが楽しくなり今ではなんでも言える親友になりました。

    • good
    • 0

複数などではなく1対1で遊ぶのを何度か繰り返してると親友になれました!


あと悩み事の相談や恋愛相談とかですかね。
    • good
    • 0

同級生や飲み会、友達の紹介で知り合って仲良くなりましたよ。


よく旅行に行ったり飲みに行ったり遊んだりしています。
    • good
    • 0

考えすぎない事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!