プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご両親と同居しながら障害年金を受給されている方へ。
1.生活費をご両親に払っていますか?
2.障害年金の使途は自由ですか?
3.老後の為に貯金しなくてもご両親に叱られないですか?
4.年は幾つですか? 20代、30代という答え方で結構です。

A 回答 (1件)

うーん‥‥。


自分の情報は全部隠しているのに、他人にだけ情報を求めるわけですかね?
意図がぜんぜんわからない、と言うか、とてもひねくれていませんかね?
下手をすれば、さまざまな情報を突き合わせることで個人の特定もできちゃいますよね? 大きな不利益を生じる場合さえありますよね?
はっきり言って、プライバシーの侵害になっちゃうんですよ。こういう質問ってのは。
あなたが聞くべきことではないし、皆さんも答えるべき質問じゃないです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!