アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカが作った嘘歴史を、日本人に洗脳続ける目的は何?

質問者からの補足コメント

  • 労働時間以外は働けない、給料上げろ、の日教組(共産党系)教員が、現在、人手不足らしいですね。ドキュメンタリーでやってました。

      補足日時:2022/04/28 12:46
  • 親米教育と自虐史観を刷り込む為、引退した社会科教員にまで声をかけているようではないですか。
    これ、元日教組の組合員ではないですよね?

      補足日時:2022/04/28 12:49

A 回答 (6件)

主さんが書かれているように、


 日教組はほぼ、共産党とイコールの思想だからです。

共産党の目的は国家転覆。
日本が良い国だと都合が悪いので、「悪い国」とか「過去を反省しろ」という方向が強い。

最近、Youtubeという自由なコンテンツができたおかげで、多彩な情報も増えました。
子供には、幅広く情報を与えるようにしてます。
    • good
    • 0

どこの地域?

    • good
    • 0

> アメリカが作った嘘歴史


とは、具体的にはどのような内容ですか?
    • good
    • 1

WGIPでしょう。



日本人に贖罪意識を植え付け
二度ど白人国家に楯突かないように
するためです。
    • good
    • 0

アメリカも戦前・戦中・戦後にいろいろとやらかしてるから、そのスケープゴートとしている。

    • good
    • 0

結論的に歯向かわないようにする為もあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!