アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな人ですかね?
逆にこんな人とは話したくないでもいいです。

教えて下さい。

A 回答 (4件)

まずは、面白い!ってのが最初かも知れませんね。

(笑)
笑顔で話上手の聞き上手!それで盛り上げ役ってより、その流れで会話が弾む感じの。(笑)

場の雰囲気や気遣いまでかなあ。例えば空きかけて後少しでなくなる前にちょいと声掛けて、「同じもので?それとも!?」って気配りかなあ?

決して出しゃばらずに幹事さん的みたいに動きマウントせずに話を進め上手な雰囲気を。
そういう方は色々から声掛かりますよね。(笑) また思い出、インパクトがあるから主役じゃないのに皆で後から話すとネタになるし。(笑)

まあ、中々難しいかもですが。
気配り、気遣い、目立たない!
面白、可笑しく、聞き上手!!

で、一番大切なのは会話中に嫌なことは言わずに皆で分かるネタの提供かなあ?汗
    • good
    • 0

明るくて楽しい人や、ほっこり気分になれる人、優しい気持ちになれる人とはまた話したいです♪

    • good
    • 0

肯定的な人物は好感を得やすいです。

逆に否定的な人物は好感を得にくいです。知識面の自己顕示欲が強い人は会話で否定的になる傾向があります。
    • good
    • 0

明るくて元気が貰える人です。

逆に暗い人はそばによると悪寒がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!